シャ乱Qがフェスティボーで長いよみたいな@武道館

とにかくBerryz℃-uteポッシボーが武道館のステージで共演するてので見に行きました 


ポッシボーのみんなは楽しめましたかね?
まぁ 楽しめたでしょう
見ていて楽しんでいるのが感じられました


良い経験が出来たんじゃないかと思います


諸先輩の方々のステージはしっかりと見ていましたか?


五木さんの歌はやはり凄かった

松浦さんの歌も久しぶりに聴きましたがさすがです 


モーニング娘。てユニットは現女性ユニットでは最高のパフォーマンスですよね
まず目指すところはここですよ


Berryz℃-uteポッシボーと比べるとやっぱり一枚も二枚も上です
まだまだMADAYADE


なんだか小さい箱でやりすぎたのかな
やっぱり魅せ方が違う様な感じ



先輩のステージから何かしら学びとったモノを今後に活かしてください




残念だったのはデビュー曲って縛り
ポッシボーはHAPPY15、ラヴメッセージ、愛してGIVE ME辺り、キャナは瞳はキラキララを歌えればかなり会場を引き込めたのにな



武道館→渋谷→神田→朝(ノ∀`)





ひとつ忘れてた!
森高千里(39)のアイドル性
これは真似しようとして出来るものではないな


森高さんの歌聴けて良かったです