サンスト亀戸

日中から胃が痛いアピールをして早くあがったよごとぅ


到着は18:30ギリ


サンストに着いたらスタッフさんが一服してた
マ<開演遅れてるんですか?
ス<いいえ19:00ですよ
マ<いやいや18:30ですよ
ス<そういえば物販用意してたなぁ
こんな会話をしつつ


知り合いと合流


亀戸だと色々な人たちが来ますねw


サンストの時は近くにうちの会社の支店があるのでおとなしく見ることにしてます
察してください(ノ∀`)


なのでほぼタイガー状態


セットリストは秋山さんに任せてここには書きませんw


雨やんだのに傘プレイ
雨降っているのを想定しての選曲だったんでしょうね
もうちょっと雨女の諸塚さんが頑張っていれば雨の中での傘プレイだったのにね


いつもだいたい左側で観ているのでRung Rungではごとぅちゃんに1回しか撃たれたことがありません
ごとぅちゃんにも撃たれたいので今度Rung Rungの時は右に移動するかな


握手はかえでさんとゆりかさんに頼みごと

二人ともこちらの気持ちはわかってもらえた様なんで期待してますよ
他のメンバーにも伝えてくださいね



握手後捌けと反対側に陣取ったつもりがポッシボーちゃんたちこっち向かって歩いてくる
至近距離を捌けてゆくメンバー
狙った訳じゃないんだよー


クリスマスのイルミネーションで記念撮影とか
ピースしてきたのでピースを返す
あー カメラに向かってピースしてたのね あはははは


その後パスタ喰ってプリクラ
プリクラはそのうち技のデパートさんがあげてくれると思いますw