THEポッシボー

今、自分はTHEポッシボーというグループを応援しています
THEポッシボーは2006年8月2日に結成
ハロープロジェクトエッグからの選抜メンバーです
結成時は諸塚香奈実(もろりん)、秋山ゆりか(あっきゃん)、橋本愛奈(はしもん)の3人のメンバーでしたが
大瀬楓(かえぴょん)、岡田ロビン翔子(ロビン)、後藤夕貴(ごとぅー)の3人が加入して現在6人組となってます


後にナイスガールプロジェクトというものをつんく♂が立ち上げ
それにポッシボーが参加しハローから卒業しました


来る8/22のライブで大瀬楓(かえぴょん)はポッシボーから卒業して大学受験に備えます


THEポッシボー公式ブログ
http://ameblo.jp/thepossible/
ナイスガールプロジェクト公式サイト
http://www.nicegirlproject.jp/index.php



身内の中でペトさんがはしもんに堕ち←今はもう違うところ行ってますけど(笑)
次いで自分がごとぅーに
しばらくはこの二人で行動していましたけど現場にはココアや8さん、帽子、どせーsanやTUYO@ちゃん、YUDOさんなんかも来てくれてましたね


しばらくしてくるるん。がもろりんに、にい☆彡ちゃんがかえぴょんに堕ち


最近になってナイタンがはしもんに堕ちるというミラクルがあって現在に至る


娘。から離れて今はこちらで楽しくやってます。


お帰りなさい


こちらの現場はかなり残念です1回見に来てください