NICEクリスマスライブ

3公演観ましたよ


13夜 A列センターちょい左ズレ
14昼 D列右寄り
14夜 C列左寄り

とりあえず前の方で観られたんで良かったね
たけちゃんThanks


まずねあのなんちゃら賞てのがいらんわ

小川さんを使わなくちゃいけないからあんな事したのかな?とか勘ぐってしまいます


えり〜なは天使だなぁ
歌っているのを見てるだけで幸せになれる


和服のかえでさんが良かったな
惚れそうでした(ふぅ あぶねえ)


最初μの出番が多いかなとか思いましたがNGPの祭と考えればあんなもんかな

μ数名には可能性を感じました
特にソロで歌ったかのんちゃんの笑顔には嗣永プロを越えるプロ臭が…
末恐ろしい


とにかくセットリストが悪いのかいまいち感が

そう思ったら自分で楽しむしかないなとそうしなければ今回の高いチケ代の元が採れませんからね

バンバン撃たれたり
撃ち返したり


ごとぅちゃんでたけちゃんと跳んだり手ぇ繋いだり


くるるん。のスケブをゆりかさんに見せてくるるん。のって教えてあげられたしw


粗末なウチワでニヤニヤされたり


色々遊んだり


糞内容だったけど楽しめたわ (やけくそですけど)




真面目な事色々書きたいのですが面倒なんで割愛

ひとつだけ
キャナでずっとやってきてダンスが一向に上達しない育子さん
でも一生懸命やっているんで見てあげなきゃって思う




とにかくNGPなんとかせにゃ先が無いよ




(mixiより転載 一部修正w)


仕事中に息抜き更新