アメスタ

昨夜代々木でかながわIQのラジオ観覧して朝までボウリング→ダーツ→ビリヤードと
帰宅が朝7時過ぎ
洗濯して少し睡眠


早々に原宿に着いてずっとあゆむさんとダベり


腹減ったのでロッテリアであのチーズバーガーを買って来て食す
「ちっさ!」「肉は美味い」「コショウききすぎ」な感じ

整理券抽選は43番と微妙な感じ


とりあえず7人でシェーキーズでピザる

シェーキーズなんて何年ぶりだろう
食い過ぎた


時間きたので並び結構番号飛んでる


30人づつ観覧らしい


自分の7人前で切れた


ラッキー♪


女性MCの方の前最前を確保

綺麗な方でした


いざ見てみると楓さんはビデオカメラで隠れて見えない、あいなにゃんはモニターで隠れて見えない


そんな状況だったので仕方なく、仕方なく秋山さんのみを見ていました


う、嘘です…
女性MCの方があまりに綺麗だったのでMCの方も見てたw


途中くるるん。が出したスケブでこっちがいじられるという事態が発生

秋山さん!そこで笑いすぎです!


それから途中後ろのデモ行進がやかましくてスタジオの音が聞こえず

MCの方の質問に適当に手をあげたらなんだかいじられたり
一体なんて質問だったんでしょう?
「○○を見たいですか?」的な質問だったと思ったけど


そんなこんなで終了


中盤のターンは自分優勢だったはずなのに後半のターンでしゃもじに持っていかれたわー


番組終了後も付近でだらだら


メンバー出てきたのでご挨拶ですね


その後もずっと残ってアメスタのカメラで遊んでたw




今日も楽しかったね
握手無くても全然無問題です