定期金曜日代々木ViVid

と思ったら会社の新入社員歓迎会でした
19時から21時過ぎまでやってたよ
長い… 疲れた
新入社員歓迎会と言いながらあんまり新人さんと話して無いわ


終了後2次会と行かないで代々木へGO!
スタジオ前にはいつものGメイツ佐藤組のメンツ
スタジオ内にはお懐かしい元D&DのOLIVIAさんがすでに出演中
お歳が29歳とかでもすごく美しい方で全然そんな歳には見えません
スタジオ前の同じ歳の○○☆彡、あ○むが若干凹み気味
いやー2次会干してきて良かった綺麗なOLIVIAさん見られたしね
翌日池袋でイベントだとか!
でもアメスタと時間が丸被りなので行けません
そのイベント司会が時東さんだったのでホント行きたかった
時東さんは年末のソフト2のイベントでトナカイ越しに見たのが最後だな


23時からのゲストは折原みかさん
折原さんスタジオ入りの時に「おはようございまーす!」と挨拶
こちらも可愛い方ですね
スタジオ前には折原さんのファンが15人以上いましたので場所を譲って後方でまったり


折原さん終了後はまた自分らが番組終了まで観覧
終了後かながわIQと軽くトークの後…


帰ればいいのにまたもオール
明日イベントだというのに
ボウリング⇒ダーツ⇒ビリヤードのコンボ


ボウリングは1,2ゲームは良かったのですが3ゲーム目でぼろぼろ生涯最低のスコアかもしれんね




ダーツは初めてやったけどなかなかおもしろいかも
素人レベルではあんまりテクニックとか関係ないし


ビリヤードは自分はやらずに仮眠30分くらい寝たかな


外に出たら明るいw

じゃあ また アメスタでー