なんちゃってカウントダウン

キャナの整理券配布時間前に行く人いっぱい
みんな行くところねーのかよ(お前もなー)
整理券は120番台だったかな?
佐藤さんがもっと番号悪かったので交換する
220番くらいに
整理券配布と物販でむちゃくちゃなソフト2の6階
これはキャナ入ってたらポッシボーはどうなるかわからないのでキャナは回避
220番台の整理券は佐藤さんに託してドンキで買い物したりアキバの駅行ったりして
コンビニ行って食料買ってポッシボーの並びに行くとすでに100人弱並んでる
最終的にはキャナ最後まで観た人はポッシボーの整理券もらえなかったという程の大盛況
整理券は340番台(´・ω・`)
これではまともに観られません
ですか、そんな事もあろうかと踏み台持参(^-^)
こまごま姉さんが200番台と交換してくれたのでなんとか左のドア横確保して踏み台使用
ステージもえりμ仕様で高くなっているし視界良好
メンバー登場
頭一つ出ているのでみんなに見られる
でニヤニヤされる
VTR観たり数曲歌って終了
位置的に新曲の出だしはヤバい


握手は2周
1周目はみんなに色々ありがとう
2周目は手紙書いてきたとかそんな話
握手はシャイボーイの為相変わらず塩っぱい(ノ∀`)
握手は顔見てるだけで満足なんです


握手終了後は7階追い出される


10人で鉄板焼屋で飯

その後くるるん。の有り難い話を聴くためにソフト2斜め前のデニーズでデザート 


その後6人で神田魚民
そば持ち込んで年越し
あけおめ
にい☆彡ちゃんに笑いの神が降臨
笑いっぱなしで朝まで


お疲れさまでした