封印を解く

封印してから十数年
今ここで封印を解きたいと思います


もう数十回と見た映画
ルパン三世 カリオストロの城
ロードショー当時劇場で2回
テレビ、ビデオ、学校での上映会等で数えきれないほど見ましたよ
あまりにも見すぎたので有り難みが無くなってしまうのではないかと観るのをやめてました
テレビで放映されても裏番組を見て我慢するとかしてましたからね


今回、とある人にこの作品を奨めたので自分も観ておかないといけないなと思い封印を解く事にしました


本日3本目のお酒を飲みながら観始めましたが映像、セリフ、BGM、効果音すべてが甦るわぁ


引き続きルパン観ます




視聴終了


いやぁー 映画ってほんとうにいいもんですね


何度観てもおもしろい


ちょっと調べたら29年前の作品です
色褪せませんね


て事は20年くらい観てなかったかも



あー ルパン三世みたいに盗んでみたいもんです「心」