エモーショナルあくす会@ソフト2(諸、橋、秋)

ミラクル身内がみんな整理番号二桁30〜50くらい 
立ち最前で連番


体調最悪なのでおとなしく見る
YD!だけ振り


あー もう駄目だ体調悪化してるので
ここまで



握手ではまともな事話せなくてゴメン


ひとつ聞き忘れた
2周年の時書いた手紙は届いているのだろうか?



もうひとつあった
諸、橋、秋のイベントの時控え室に入る手前で知り合いにぶっかったメンバーがいたとか
そういう時はごめんなさいとかすみませんてひとこと言いましょう


<追記>
実はカケラでたかまり
YD!のあそこであんなんはあの娘だけだわ〜やっぱごとぅだな!


あくす
秋山さんしか覚えてませんてかまともな事言ったの秋山さんだけ
1回目
川c´・ー・)<バスケへたくそでなんたらかんたら
あーぁ 言いたい事あったのに向こうから話された
確かにはずした後にダメ出しとかしてましたけど
どんどん体調悪化
2回目
体調悪いんだわごめんよ
川c´・ー・)<…大丈夫?


帰りも体調不良の為みんなと食事せずに帰宅