エモーショナルあくす会@ソフト1(楓、ロビ、ごとぅ)

整理番号140番くらいだったかな?
抽選なのにくるるん。と連番とか(ノ∀`)
くるるん。さんは体調悪いと最後列に座り
自分は体調悪いけど立ち左端1.5列目くらいの感じ
開演
ひとりひとり呼び込み
まずごとぅ
前髪切ったっていうけどちょっとだけかな
耳の前に垂れてる感じがもーツボ
ごとぅのトークが長くて呼ばれて無い二人がいたずら
翔子さん呼び込み
翔子さん入りの時にヲタが並んでるのを見て
ff r _ r リ<こいつら毎日必死だな〜ぉぃ(涙)
と泣いたとか
MCでも涙ぐむ
可愛いぢゃないか翔子さん
ぽよん呼び込む前に乱入
どこぞのレスラーが乱入してきたのかとオモタよ
でも髪型がkwys
ごとぅを押し倒した事には触れず
(`・ω・´)ノ謝罪要求
ライブはYD!1曲のみ
あの娘だけ最初の1歩だし♪の指差す時にアレ
あくす
体調悪いので言う事考え付かず
歌とMCで良く声出てたよ
頑張ったな
ロビンとぽよんにも頑張ったねと
ぽよんにはそれよりもごとぅを押し倒したの酷くねと説教
2回目
RungRungパラダイスはごとぅの為の歌って感じがして好きなんだよね〜
いつもあんまり話すこと出来なくてごめんね言いたい事は手紙とかに書いてるからさ
ロビン、ぽよんにも話すの苦手なんで言いたい事はこの前渡した手紙とかに書いてるからと