THEポッシボー初単独ライブ

3/30 横浜BLITZ 夜公演に3名様をご招待します
おそらく身内で10枚以上余らせてますので当日来て頂ければ何とでもなるかと思いますけどね


とにかく色々な人に見てもらいたいです
ポッシボーの事を下に見てる人、下に見てた人、ちょっと気になってる人、結構気になってる人、全然関心の無い人


悪くはないな、まぁいいんじゃない、めっちゃイイ!、ないわー、やっぱり駄目だわ、
最悪等色々な人の目で見てもらって色々な評価をしてもらいたい


昼夜2公演あるわけですがぶっちゃけ1公演目はイスが出るなら座り後方センター付近ででじっと見ていたい気もする
彼女達の今までの成果をじっくりと見たいなって思う




2日間4公演スタンディングがきついってのもあるかもなー(ノ∀`)