今日はなんの日?DVDイベの日

ソフト1(リd*‘ ェ‘)ff r _ r リff ^ v ^ リ)
整理番号24ktkr!
2列目センターに座るけどいやっちょい右寄りだなとずれる
そのあと続々と入場してくるが自分の左にだけ人が来ない
前の人がでかいから避けているのかな?と思っていたらそのまま5、6列目まで席が埋まる
けど隣は空席
そろそろむっちが来るかなと思って後ろ見たらにい☆彡ちゃんが入って来たので自分の隣が空いてるのを教える
これが後々…
ごとぅハイテンションで出てきた
自分の位置取りイイ感じ
3人共ヲタに被らずに見える
可愛い人よ
恋するニワトリ
ヤングDAYS!
MCでごとぅの声がしっかりと出ていてそれだけでかなり満足だった
その代わり近すぎてあんまり見てこなかったけどね

でも歌はやっぱ弱いなぁ
出来ればトークより歌で声を出して欲しいのだがね
握手は長い長い
握手の流しをするのが初めてなスタッフのおかげで流されませんが逆に自分にとっては辛かったり
リd*‘ ェ‘)<変なこと考えてるからですよ〜 
考えてないから!

握手後身内に「スレで席取りしてるって書かれてる」と聞かされる
バカ野郎!ずっと空いてたのに座らない奴がいけないんだろ!
空いてるんだから知り合い見掛けたら空いてること教えるの当たり前だろ!
空いてるのを見逃してた自分を責めろ!

あんな狭い世界で席取りとか出来るわけないだろう


c`・∀・リリノ´’▽’)川c´・ー・)は回避してCOCO'Sでお手紙


ソフト2(6人)
140番とちょっと微妙
立ち2列にい☆彡ちゃん連
前に星条旗さんとはかえきさん…厄介
イベ開始ごとぅは早々に見つけてくれたぽい
もろりんは頻りにこちらを見てくる…探している様だった
秋山さんはマジヲタにはにっこりと微笑みおいらにはニヤリといやらしい微笑みw
さっきのイベではあんまり見てこなかったごとぅが結構見てきたわ
やっぱごとぅは近いと見ないな
握手
並び中に秋山さんにちょっとアピったら3人前の人と握手している時にこっちを見てくる
もろりんにはおでこつんつんしたいと
ロビンは今日も
ff r _ r リ<おっ!
またかよ
秋山さん前のくるるん。に胸元を見せてる
おおおお  おいっ!
なにやってるんだ!  羨ましい…
渡しておいたよと言った途端に
川c´・ー・)<まーちって書いた?まーちって書いた
ごとぅには初単独の事

最近は秋山さんのおかげで自分の硬さが抜けてごとぅともイイ感じに話が出来る様になってきた


そんなこんなで楽しかった