Berryz工房とTHEポッシボー

ベリコン栃木行ってきました
やっぱりライブはいいよね
現場に行くまで知らなかったんだけどBerryz単独100公演目でした
みんなそのせいか気合い入っていてなかなか良いステージだったと思います


中でもキャプテンのダンスは凄い
身体の小ささを武器に物凄いキレの良いダンスでした
今までじっくりとキャプテン見ていなかったので気が付かなかったよ


それとアカペラの桃子のギャグ100もなかなか凄い
桃子の歌ってなんか伝わってくるものがあります


高校生になって拘束具の外れた熊井ちゃん初號機は手が付けられません
今の熊井ちゃんの背中には羽根が見えます
全ヲタのATフィールドをぶち破りそう


ポッシボーてすぐにBerryzレベルまでいくんじゃないかと思っていたけどBerryzもまだまだ成長してます
それに引き替えポッシボーは成長の速度が遅い
また引き離されてる

東京厚生で生Berryz観たはずなんだけど
ちゃんと見てたのかね
何か感じてくれたのかね


5月のライブまでにどこまで成長してくるのか期待半分、不安半分