ネズミーランド

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10247133950.html


You can fly.. ★
テーマ:後藤夕貴


ごとぅーです。


今日、音楽の授業で
ピーターパンのDVDを観ました\(^^)/!


ディズニーって、
夢があるから
どんなにあり得ない事でも
出来る気がしてくるし、
観ててすごく楽しいですよね。


ピーターパンは言いました。←


「楽しい事を考えると飛べる」


なるほどー。


物語の中では
ティンカーベルの粉をかぶらないと
飛べない設定になってるけど、


2次元の世界に
だいぶ浸っていた私は
飛んでいる気分で
ピーターパンという物語を

楽しんで観ていました(^^)

ディズニーの力はスゴイ!

偉大だなって改めて思いました!!

やっぱディズニーは
かなり好きですね(^^)d


そういえば、
ディズニーランドの
newアトラクション

モンスターズインクの
愉快なかくれんぼ(?)

でしたっけ。

早く乗りたいなっ(笑)★

誰か誘ってー←


信じればきっと翔べる


翔べるまでティンカーベルの粉かけ続けるよ


『誰か誘ってー← 』


はい! わかりました!


よーし ごとぅちゃん誘っちゃうぞ





ちょっと頭痛がして熱があるんで早く帰って寝ます