あっきゃんの部屋

久しぶりに会う前に書いておこうかな


まずはレギュラー決定おめでとう

でもウチは隣の建物が邪魔で衛星放送見られないんだけどね(´・ω・`)
まぁ 頑張ってくれたまえ

今、こうやってメンバーひとりひとりの活動をやり出してグループでは味わえない緊張感とか得ることの出来ない貴重な経験があると思います


それをポッシボーと云うハウスに持って帰って自分流にどう料理してみんなの前に出せるかですよね
美味しい料理期待してますよ








実は以前イベントで秋山さんが上手く話せる様になりたいとか言っていた事がありました
いつだったか忘れたけど


その時から言おう言おうと思っていたらこの「あっきゃんの部屋」の発表ですよ
更に言いにくくなったので直接言わずにここに書いておこうと思います
ここに書いても見てるのか知らんけど
まぁ とりあえず


トークに関してはロビンがいるしごとぅも最近は回せるようになってきましたよね
なので無理に弱点を克服する事もないだろうと
むしろ歌をもっともっと頑張って長所を伸ばしたほうが良いと思ったので


例えば歌番組等のトークで目立つ事がなくてもその後の歌で素敵な歌を聴かせれば良いのですから


とまぁ そこらのおじさんが思っている事なんで気にしないでいいですけどね




それよりもボウリングの腕を磨くのは勘弁してください
ハイスコア完全に抜かれたじゃん