そのすべての愛に

昼O列左、夜F列センター
昼はKBさんとまあさ丸さんだけ
夜は、まあさ丸さんOUTくりぽんさん、りんりんさん、ナイタン、帽子INとベリ現場には珍しく人が集まった
嬉しいね

ピンポス2枚とコレ写2枚運試しで買ってみた
ピンポスいきなり熊井ちゃんキテァ
もう1枚は桃子
熊井ちゃんもう1種とトレード
写真はまあさと桃子
桃子を熊井ちゃんにトレードで終了
ツいてるな


【セットリスト】
01 抱きしめて 抱きしめて
MC(挨拶&客席煽り)
02 愛のスキスキ指数 上昇中
03 サヨナラ 激しき恋
メンバー紹介VTR
04 HAPPY!Stand Up
05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ)
MC
06 MADAYADE
07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08 サクラハラクサ/清水・夏焼
09 さぼり/菅谷
MC(須藤・清水・嗣永)
10 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/須藤
11 あいたいけど・・・/嗣永・熊井
12 男の子
13 Ah Merry-go-round/清水・嗣永
14 フラれパターン
15 ジンギスカン
16 ハピネス 〜幸福歓迎!〜
17 友情 純情 oh 青春
MC(客席煽り)
18 行け 行け モンキーダンス
19 CLAP!

アンコール
20 あなたなしでは生きてゆけない
MC(挨拶)
21 そのすべての愛に


ちなみが病欠6人だったけど1曲目気が付かなかったよ

まあさ激ヤセ衣裳がだぶつくくらい痩せてた

みやびちゃん更に可愛くなってたな

熊井ちゃんは当然可愛い


自分的にはセットリストがなかなか良かったかな


ギャグ100のアカペラ&ボイスパーカッションも新しい試みで良かった


6人だったけどなかなかどうして穴をカバーしてました

昼は最前の金シャツがちょっと目障りだったのともうひとつ
すぐ目の前のやつがビデオで撮っていて係員と乱闘
その1曲が騒ぎで…


夜は5列ジャスト熊井ちゃんポジでやばかったわ


でも夜公演近くで見て思ったけど熊井ちゃん相当険しい表情してた
疲れか?体調不良か?
まぁ そんな表情も推せる

桃子?と二人で歌う曲があるのですが普通に歌えていて関心、歌手に対して失礼ですがそんな感じ

そんなこんなで楽しく過ごせた2公演

終わってみるとナイタンがQ列から9列にジャンプアップしてたとか

帰りにバミって帰宅


やっぱコンサだな