THEポッシボーファンクラブイベント@セシオン杉並

体調不良の為行こうか行くまいかといった感じでしたが行ってきた


前回のFCイベントが賛否両論でしたので期待MAX


座席は今回も最前だったので他の方よりは楽しめそうな


内容
年末年始イベント映像上映
●ナイスクリスマスライブ
●クリスマスカードイベント
●soft2クリスマスイベント
●幸せの形イベント
楓:初詣
秋後:仙台
新宿MARZ


カラオケ
カレン:あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)  おぃ!なんじゃこりゃ!
 演歌じゃなくてこういった路線でいきましょうや
ピーチ:幸せになりたい(内田有紀
 曲自体は知ってたけど内田有紀
ごとぅ:お前やないと あかんねん(桜庭裕一郎
 最近ボイトレをやっている成果か凄く良かったよ(ノд<。)゜。
 曲がごとぅの声質に合っていてすごくはまってた
 おっちゃんこれだけで今回のイベントに来た価値があるってもんです
ロビンちゃん:フレンジャー大塚愛
 可愛らしくてヨカッタよ
ゆりかさん:CHE.R.RY(YUI
 正直、バラードが聴きたかった
 曲変えたのが残念です
楓さん:渡良瀬橋森高千里
 おぃ!大丈夫か?って思った
 何か所かアレな所あったけどご愛嬌
かなちょ:Story(AI)
 これまた難しいのきたな
 頑張ってたね
あいなにゃん:fragile(EveryLittleThing)
 よかったけどもっとぶっちぎって欲しかったなぁ


手紙朗読
カレンちゃんどうした(;^_^A


ミニライブ
●幸せの形
 初めの暗転時がアレ(><)
●愛のエナジー
 ポッシMC
●なっとう!なっトゥッ!:ピーチ
泣くなオカメちゃん:カレン
 カレンピーチMC
ヤングDAYS!!:ポッシボー、カレン、ピーチ
 体調悪いのでYD!だけ振り
 曲少ないよ
 ライブに期待してたのに
MC(大切なもの)
あいなにゃん:デブ犬ティアラ
 でも最近痩せたとか
かなちょ:携帯
 確かそば屋で忘れてたのこの方でしたっけ?
ゆりかさん:じいじとばあば
 (ノд<。)゜。
ロビンちゃん:チョコ
 ミルフォートか!
かえでさん:サンディー
 スリムと強調
ごとぅ:中学の制服
 残り少ない着る機会を大事にね
ピーチ:ジブリ映画
カレンてなんだっけ?
 
バレンタインプレゼント手渡し
カ←ピ←楓←後←秋←ロ←橋←諸
(・∀・)wktk!
えっ チョコは?


総括
普段のイベントとあんまり変わり無い内容
むしろ初詣やラーメンのイベントがFCイベント向きなんでは?
ボウリングや高尾山イベント期待してますよ