ごとぅちゃんオメデト

新宿TUTAYAに13時着

すでに整列開始してたけどgdgdなんでとりあえず列の最後に並ぶ

その時点で30人ちょっと並んでたかな

ごとぅちゃんレジで握手とか

衣装はDVDジャケットの物

今回は握手時間長そうなので言う事をふたつ考えてきた

たけちゃん終わったので聞いたら握手時間は普通との事

普通ってぉぃ

自分の番

マ<ウチの姪っ子のゆきちゃん高校合格したよ

ご<えっ!ゆきちゃん?

マ<そうそうゆきちゃん

ご<へ〜そうなんだ

マ<そうなの

ご<ごとぅも合格したよ♪

マ<ちょ!えっ!マジで!

ご<うん

マ<おめでとう!

ご<ありがとう

予定外の返事が返ってきたために二つ目に言おうとした事が飛びました
そこでてんぱって

マ<あーDVD見たよ

ご<ほー

マ<良かったよ

ご<何回も見てくださいね

マ<今日も帰ったら見るよ

ご<見てね

マ<じゃぁ また

ご<あっ これ(写真手渡される)

面と向かってごとぅから合格報告聞けて良かったです

他人の握手を最後まであれこれ言いながら見て終了

最後にごとぅから

ff ^ v ^ リ<きょうはなんたらかんたら

ff ^ v ^ リ<何人かの人には報告したのですがごとう高校合格しました!

ヲタ<おめでとー

ff ^ v ^ リ<みなさんからお守りを頂いたり応援の言葉を頂いたりしてなんたらかんたら

ff ^ v ^ リ<これから新しい環境になんたらかんたら

ff ^ v ^ リ<ありがとうございました

たけちゃんとゆりかさんのイベント会場推しに向かう

いまいち場所がわかりません

高島屋の前で会場を調べる(notウィキ)

なにやら視線を感じてそっちを見ると秋山さんがニヤニヤしながらマネージャーさんとすぐ脇を通り過ぎてゆく

マ<あ゙ーゔーお゙ー あ゙ー あ゙ー(言葉を発せず)

一息ついてたけちゃんにあれ秋山さんと教える

武<あれについて行けば会場行けるじゃん

たけちゃん最低です

でもそこはウチら紳士なので少し待機してから会場へ向かう

と、高島屋の帽子売り場でゆりかさん物色中

やっぱりウチら紳士で有名ですから後戻り

しばらく待機

もう気が付かないふりして通り過ぎることに

突入

もういねーでやんの

そんなこんながありまして会場に行くと人多いな

イベ終わるまでふらふら

最後にゆりかさん出てきた

終了

あいなにゃんイベはスルーしてタイ風ラーメン食いながら時間潰す

あー ゆうたにゃん来てたんじゃね
とゆうたにゃんも華麗にスルーしてました

次はロビンちゃんの会場へ

エレベーター横で握手とか

ロビンちゃんを後ろから凝視したり前から見たり

酷い握手を見たりw

途中で会場を後にする

のりぃさん、たけちゃん、くるるん。の4人でごとぅ合格祝賀会を焼肉屋で開催

乾杯の音頭でごとぅーちゅきちゅきとか

そこは合格おめでとうでしょ tkcnKY

食べ放題のわりには結構美味しいお肉で満足でした

いやーなかなか楽しい一日でした