♂シアター@千秋楽

観る予定が無かったラスト2公演なんとか観られる事になりまして
関係者様感謝感謝です


まだ完調ではない身体でちゃりんこでアキバまで
そこから電車で新宿


体調がやばい

コンビニでユンケル購入


会場に向かうと前にしおりんぽい親子歩いてる


またか…


しおりんらしき娘止まって電話しはじめた


通りすぎる時に顔を確認


ビンゴ やっぱしおりん


会場着くるるん。と合流してチケ受け取り



5列16-17番でくるるん。と連


初めて前で観るわ


今まで
18列16番
15列19番
13列16番キャンセル→15列19番
だったからなぁ


今回、前なんで色々とo(^∇^o)(o^∇^)owktk


ドラマパート
みっきぃ出てきたけどなんとなく辛そう
でも頑張ってる娘は好きだ

秋山さんは初日よりセリフを丁寧に言っていたと思う

千秋楽なのにみんな噛みまくり


けどみんな気合いがのってたので楽しく観られたね


迂闊にもピンクの記憶を消す云々の場面でヤバかった

ライブパート
狙って獲った訳ではないですが全公演右寄りばかり
ライブパートは毎回楽しかったよ


会場前のなか卯に飯を喰いに行こうとしたら
スタバ前にアネーカスがいた
わざとではありませんよ


カレー飲んで入場



オーラス
15列17,18,19番
ラッキィさん、自分、くるるん。で連
またも右寄り
この席が後々…


ラストの公演はなんかあちこち見ながらな感じだったかな
やはりピンクメンバーのシーンでやばい


最後はみんな満足そうなイイ顔してたな


ライブパート


座席は先程も書きましたが
ラッキィ March くる。|通路|  
なにやらつんく♂Pが向かってきた
おもむろにくるるん。の隣に腰掛ける
ラッキィ March くる。|通路|♂  
いやー 高まるわー


最後に♂Pにサイリウム渡そうと企んでたら帰っちゃったよ(´・ω・`)


最後のセレモニーはあれだけ泣かれちゃうとやばいな

りっぽんお疲れさまでした