えりμ

そんな訳で今日の公演は観られなかったよ


なんとかあいなにゃんとえり〜なの握手には間に合ったので握手だけ参加


えり〜なには先日悪いことをしてしまったので謝罪
ホントごめんよえり〜な


あいなにゃんには新年の挨拶







してねえ!
「今日から仕事で観られなかった」
「次は9日かな」
しか言ってないわ
うわ〜ん(><)
9日に改めて挨拶します


1階で知り合い待ってたらごとぅちゃん出てきた
ひと目姿が見られて良かったよ



今年の目標は後藤夕貴ともっと仲良くなる事
これだな


今だになかなかごとぅちゃんとしっかり話が出来ません
すっごい緊張するんですよ


ごとぅはMCもしっかり出来るくらい成長したのにこのおっさんは成長無しです


頑張ります(`・ω・´)