えりμお試し企画

とりあえず覚悟して行ったのでダメージは少なかったです





ここに書くのもためらうのですが書いちゃいます


まずあのお遊戯会にあのチケ代は高いです
ライブでポッシボーと真奈出してやるからこのチケ代だよみたいな感じ
ポッシボーと言っても要のロビンちゃんと秋山さんが居ない訳ですけどね
更にいつものイベント程度の曲数だし
2K〜2.5Kくらいで良いのでは?
でCD買わして握手ですよ
これっていかんですよね


そう思いながらも見るところは見ておきました
ぴょん吉とか(何)
じゃなくて


まずえり〜なはμと並べると全然お姉さん
昼公演はそつなくこなしてさすがえり〜なって感じでした
夜は何か噛み合わずセリフをとちるわセットにつまづくわでgdgd
そんな中でも常に周りの演者を気にしているえり〜なの目の動きに感心


とにかく子供
中でも文ちゃんは最後まで集中力を保って役に入り込んでいましたね
でも可能性を感じた娘は花音ちゃん
クリスマスライブの時にも思ったのですがこの娘は舞台度胸があるな
可愛いし可能性を感じます

ここまでえり〜なとμ


ライブパート
真奈
いつもの真奈
従来通りて感じ
可もなく不可もなく
あるとしたらズラと衣裳


楓さん
本人にはダンスカッコいいと言ったのですが何か方向性が違う様な気がします


諸塚さん
ダンス頑張ると言っているだけあってあのしなやかな感じいいと思いますよ
歌は最近あの先生が指導しているらしいので歌えてたかな
でもまだまだ


あいなにゃんは直視出来ません(>_<)


ごとぅちゃん
歌は贔屓目あるかもしれませんがかなり上達してたかな
でもダンスに気合いが足りない
もっと頑張ってほしい