キャナライブ

あってんさんから夜公演のチケットを安く譲ってもらったので行ってきました


夜しか入ってないので昼との違いなどは判りません

1曲カットも帰りに飯食っているときに聞いたくらいですから


ポッシボー除いてみてもかなり楽しかった
立ち位置のせいもあるかもしれないか〜もねoi!


段差最前中央


たけちゃん、自分、佐藤さん、むっちで連番
最中央ちょい左ズレはヤバい


では一通り
丹羽さんが可愛すぎてキャナ内ランク1位に上昇


えり〜なとoi!出来たのは嬉しかった


いくっちの小咄もよく出来たと思う


あゆまつはさすが!


位置的にうっちぃ率の高い事にわらた


おっきゃんはあまり見てない


おがまなはダメだな
悪いんじゃないけど石丸もサンストもO-EASTも同じに見える(聞こえる)


杉浦さん
残された時間を悔いなく過ごしてください


カレンは白いセーラーより今日の衣装が似合います


かのんちゃんはヲタにびびりながら歌っていたのが笑った
そのうち慣れちゃうんだよな


ポッシボー
ごとぅは真奈との新曲披露
なかなか歌えていて感動した
たけちゃんと一緒に推しジャン出来て良かった


秋山さんゼロズレ
指差ししてあげました
爆レス貰って高まったんでしょうねかなり頑張ってたよw


かえでさんは言われてるほど酷くは見えなかったけどなぁ
ゼロズレに来たときは超絶笑顔でしたし
わーいヽ(´▽`)/かえぴょんと目が合ったよー


ロビンちゃん、あいなにゃん、もろりんはほとんどみてません



今回のライブ一番コストパフォーマンスが良かったのは自分かもしれんね

ホント楽しかった