なんとか生きてます

11/1富士でベリコレ!千秋楽
今回のツアーは頑張ったわ

チケット確保に協力して戴いた方々ホントありがとうございました
お陰で余計な出費を抑えられました
オクったのは1公演のみ


張り切りすぎて身体中が痛いです


この2ヵ月間で熊井友理奈の神々しさ、菅谷梨沙子の凄さ、夏焼雅の美しさ、嗣永桃子の成長度
堪能しました

あー楽しかった


富士の帰りに秋葉原のもろりん生誕帰りの方々と会って帰ろうと思ってたら神田「魚民」で朝まで呑みとか
大の大人がしょーもない話題で盛り上がるという


11/2朝帰宅
末廣亭はあきらめて爆睡
天皇賞も買いに行かず


3:30頃起床
天皇賞見る
買わなくて良かったー


また爆睡


11/3
先程おにぎりを食べましたが30時間ぶりの食事でした

なんとか生きてます