ブタ玉DVDイベ

結局3個とも参加
土曜日
1回目秋ロ楓丹小
立ち2列
たけちゃんの影でこっそり見る
メンバーと一緒に観賞
メンバー着席
へ? 
何を考えているのでしょうか
面白い訳がありません
ずっとテンション落ちたまま
裏話はなかなか面白かったがそれは上映中に観ながら話せばもっと盛り上がったのではないかと
そんなテンションでライブ
ひとつだけ
YD!のあのポーズにはやられた
握手も大した事話せず(いつもだけどなー)
ファミレスの衣裳は借り物なんで今日は着られなかったとか



日曜日
2回目諸秋橋
立ち最前
前日の反省を踏まえて趣向を凝らしてきたのでまぁ楽しかった
秋山さんの進行はいまいち
仕方ないな
握手は珍しく話すこと考えて行った
あいなにゃんファミ通は自分で買ったらしい
ゆりかさんはファミ通立ち読み
もろりんは水泳は苦手だけど走りはいいらしい
縄跳び負けないとか


3回目後橋松育内
立ち最前
ごとぅが進行役
イイ!
なんだろうね
色々な面で自信が付いてきたというか堂々としていてとても良かった
特典映像だけ見たよと
かき揚げの店どこ?
マ<水泳してるの見たよ
育<泳ぎ綺麗でしょ?
マ<おっきゃんも綺麗だったよ
育<おっきゃんいたっけ?
マ<酷いわー
松<おっきゃんいたよー
マ<酷いよねー
育<まだ見てないから
松<私も見てない
マ<ブタ玉DVD見てくださいね お願いしますよ
育<見まーす
松<逆じゃんw

松育との3人トークは面白かった




土日ともイベントの後が疲れたw