秋山ゆりか生誕祭

必死に仕事して予定よりかなり早くあがれた
ちゃりんこでソフト2

早すぎたw


1階でダベっていたらゆりかさん到着
にっこりと会釈してくれたな
髪型が相当ヤバい
ポニーテールとかツインテールよりもさらっと降ろしているほうが好み


イベント中はずっとタイガー
頷いているくらい

カケラは緊張していたのか声がイマイチ出てないなと思ったら後半はいい感じになってた
それから途中ちょっと困ったw


Give meは自信なさげに歌ってた様な気がしたけど
これも後半は良かった


で捌けようとしたところで紫サイ点灯
もう少しで引っ込んじゃうところだったねw
でもそのタイミングがかえって絶妙

みんなメロためでもりあがってるが自分は軽くサイリウム振るだけ

でゆりかさん捌け


と思ったらハピバ

これまた絶妙のずっこけタイミング
面白かったから無問題

最後のMCで妙な事言ってたな(何)




歌を聴きたいときは振りしないでじっくり聴いてますんで楽しくないとかではありません



帰りにジョナサンで飯
あー 厄介



家でお祝いしてもらったかな?