NGPファンクラブイベント

最高に楽しんだ人と最悪だった人の温度差が物凄かった


自分は運良く昼は通路席でメンバーを間近に見られたし夜は最前でステージのメンバーと色々遊べたし
結果的に優勝したので最高に楽しかった人ですけど


席もイマイチで推しメンのチームになれず一回戦で敗退したような方は
最悪のイベントだったのかと思います


もう少し考えて欲しかったね
敗者復活戦とか敗退チームが最後まで楽しめる事を考えて一捻りしてくれれば、みんな満足して帰ったかもしれないのに
残念です
握手が高速だって事に関してはあくまでもオマケなんですからそれに関して文句言うのは筋違いかと思います




いやーっ ホント楽しかった
ひとつ後ろの席から暇そうな人がいるので楽しませであげてとの司令が出たので実行
結果、桃組の応援団がひとり増えましたw