後藤夕貴

秋山さんはもうひと安心かな
まだ課題はあるけどね


さぁ ごとぅちゃんをどうしたら伸ばせるのか


かなり初期とは変わってきているのは確か
てかポッシボーで一番の変わり身を見せたのは後藤夕貴ではあるのですが
いまやっと他のメンバーに並んだ程度
今、やっているヒャッコの声優の仕事で声の出し方とか表現力を身に付けてくれれば良いのですけどね


Rung Rungではセンターぽい位置で歌ってますがもっとはっきりとしたセンターに置いた曲が欲しいかも
この娘は与えられた役目は出来る娘だと思うのでセンターに置いてしまえばそれなりのチカラを発揮するのでは?
と思っています(カップリングとかアルバム曲で)


とにかくヒャッコを切っ掛けに覚醒してくれればなぁ


もっと弾けろ後藤夕貴




お手紙書くかφ(.. )



秋山さんは自分で変えられる娘
ごとぅは周りが変えてあげる娘
かな


こんなヲタクでも色々考えているんだから♂さんもっと考えてあげて