高まりました〜

2008.08.22
始まりました〜
[ 後藤 夕貴 ]
ごとぅーです(・v・)
この前、
キャナァーリのおがまなと
ヒャッコのアフレコ【初日】に
行って来ました!!
ごとぅーにとって、
初めての声優...
めちゃくちゃ難しっす('〜`;)
というか、八木ユキ自体が
複雑でして…
とりあえず第1話、
なんとか乗り越えました。
といっても、
まだ始まったばっかりだし
今はまだほとんど登場していないのに
ここで苦戦してどうするー!!
なので、ベテランの先輩方の
良いところを
盗んで盗んで盗みまくって、
立派な八木ユキになって帰ってきます。
みなさん待ってて下さい〜★
and
見て下さいっm(__)m(笑)


いやー ええ娘や


やっぱ頑張ってる娘が好きだわ


高まったんで仕事頑張れるよごとぅ
でも今日中には帰りたい