本日

一眠りして体調次第で石丸顔出すかも


ブックマートの後石丸へ行ってみる
整理券もらったけど(´・ω・`)

身内がどこにいるのか探していたら
目の前にiskrさん
ヤバい!
と思ったが手遅れ
Aiaiに出ないメンバーと鉢合わせ
そういう星の元に生まれた自分…
逃げる時間も無いので開き直って
マ<お疲れさまでした!
リd*‘ ェ‘)<ニヤニヤ
ff ^ v ^ リ<!!(でも笑顔)

c`・∀・リ<おぉ(あれいたの?みたいな顔)

今までで最悪です
ごとぅ違うんだよー(;_;)


身内と茶店で合流
開演直前までまったり


入場して最後方で見る
納豆音頭とかパイナッポーとかあなたにあげるとか
なんとかって3人組
ポッシボーちゃん
いぢわるとYD!

頭ぼーっとしてたんで内容あんま覚えてない
あくす
2回
マ<牛タン食べたんだね
ff r _ r リ<そうなんですよー

マ<イクスピアリ行きたいなって思ったんだけど
川c´・ー・)<ふむふむ
マ<ちょっとだけね
川c´・ー・)<どーせこないと思ってたもん
マ<だってごとぅいるから
川c´・ー・)<ふーん
マ<だって仕方ないじゃんねごとぅ行ってるんだから
リノ´’▽’)<はははは(苦笑)


マ<2周年の手紙届いた?
ff r _ r リ<う〜ん? 
マ<そっか 
ff r _ r リ<うん
マ<これからのポッシボーは略
ff r _ r リ<!!(びっくりして固まったみたいだった)

マ<名古屋大阪頑張ってたみたいだね
川c´・ー・)<うん!頑張った
マ<その調子
川c´・ー・)<うん
マ<名古屋大阪頑張ってたみたいだね
リノ´’▽’)<はい頑張りましたよ
マ<これからもその調子で





体調悪いんで早く寝ます
おやすみなさい