秋山ブログ

東京公演 [ 秋山ゆりか ]
あっきゃんです。


昨日8/9はナイスガールのコンサートでした。

ポッシボー・キャナァーリ・カレン・ピーチ・チェリー・マリーナ、しおりん・μ
そしてゲストで出てくれたハロプロエッグの皆。

初めてこのメンバーでコンサートをやって新鮮だったし、お互いに刺激し合いながら
本当にいい経験ができたと思います。

最高に楽しめました。

でも、まだ気を抜いちゃだめです。

大阪・名古屋が待ってます!

行くぞ関西ヾ(・∀・)ノ


そしてなんと。
私のファミリー(親友)が観に来てくれました!

終演後、楽屋にきて差し入れもくれました。

わざわざありがとね(;_;)



皆さん、東京公演では楽しんでいただけましたか?

常に全力投球でいこうと思っているので、またイベントやライブに来てください。

ありがとうございました。


どうだったんでしょうか?
たぶん大丈夫だったと思いますが


ごとぅの更新待ち