サンスト

変な理由をこじつけて会社を18:20に出る
サンストに18:45着
ステージでスタッフが話してる
終わっちゃったか…


と思ったらこれからだとか
さすがポッシボーちゃん待っててくれたんだな
まーちさんの為にイベント開始遅らせるとかどんだけですか(違う)
いつもの位置に身内
開始
暑さのせいかやる気無さげに見えたのは気のせいでしょうか?
1曲立って見たのかな?
まぁそんなんなら疲れてるし体調もあんまり良くないので座って見るかと思って一人座る
次は和食美人といいながらHAPPYのイントロ
スタッフもたるんでる
HAPPYは左でごとぅが指差しするが自分座ってるので期待せず
指差しのパート
ごとぅがかがんで指差ししてた
満腹
ゆりかさんのMCでクソ高まる
握手2回

仕事終わりでキタから疲れてるんだよーと最初の3人
川c´・ー・)<まーちさーん
と手を振ってお出迎え
気にしてないから大丈夫だよ
マ<良かったよー
ff ^ v ^ リ<なにが?
マ<あっ色々と(汗)
ごとぅの予想もつかない返しがキタ
もろりんがちらっと自分の次のくるるん。を見る
マ<あーくるるん。見てるよ

c`・∀・リ<みっ 見てないですよ 見てないから〜

焦るもろりんが可愛かった
ハローのライブ見てきたよエッグのレベル高いよ大丈夫?とロビンちゃんとぽよんに
あいなにゃんにはハロー行ってきたよさきちぃやばいねと
リノ´’▽’)<可愛いですよね〜
マ<ハローのライブ行ってきたよ
熊井ちゃんで頑張ってきたよ!
川c´・ー・)<(苦笑)
マ<またいつかでっかい会場でやりたいよね
ライブ楽しみだよ
ff ^ v ^ リ<ニコ
期待してるからね


握手並び中にubktさんが発泡スチロールのフタ的なものでメンバーを扇いでいたので
この間石丸で新しい扇風機買ってましたよね?と言ったら
(ub´∀`)<扇風機募集中。。。
とか
手羽先といいにい☆彡ちゃんの扇風機キャラといい
ubktさん覚えていたとしたらubktさんの記憶力スゴス


サンストでパスタ食べて帰宅