キャナァーリ倶楽部写真集のイベントとか

17時まで仕事
ちょっと体調悪い
のりぃさんに会う為に書泉ブックマートへ向かう
のりぃさんと合流して目的終了
しばらく駄弁っていたら1セット運試しで買ってみるか!と
昨日のふ〜じこちゃんに勝たせてもらった臨時収入があったからね
で、購入
整理番号152番
番号順に整列してるが並ぶの面倒なので人が少なくなってから行く事にする
列も短くなった頃を見計らって突入
1回目の方〜って呼ばれたので前に
お〜正面にえり〜ながいる
ちょっとオトナっぽい服のせいもあるかもしれないけど背も伸びたね
隣にはあゆべえがいるなんか色っぺー
りっぽんとおがまなは左の方にいるみたいで見えない
で、抽選
残り物を引いたらキリンさん
目の前のえり〜なは違った、隣のあゆべえも違う
で、左を見たらキリンを振っている笑顔のおがまなイター!
自分のお相手はおがまなにケテーイ
サウスポーなんだねーとか自分評価で何点?とか
くだらない話しか出来ずに終了

外に出てのりぃさんに報告して帰宅
なかなかおもしろかったよ


来たるポッシボーとのイベントの良い予行練習になりました。