ABチーム

Bチーム ソフト1
整理番号は(´・ω・`)
ランダムなのにくるるん。と連番
3階で駄弁っているとメンバー到着
ウチらが話してる目の前のドアから入っていくとか
別に狙った訳じゃないんだよー
たまたまなんだよー
入場
立ち2列目左
開演直前にメンバーの身内らしき人が目の前に
開演
座ってサイコロトーク
フルーチェを飲むごとぅカワユス
卒業式で0ズレ
目の前の身内らしき人はごとぅのおばあちゃん?な感じでした
握手
くるるん。が握手券売りつけてきたので買い取る
2周
あのビンタのシーン見ると泣いちゃうんだよねー
お<そうなんですかー
あそこのシーン大好きなんだよ
お<ありがとうございまーす
お酒飲みながら見たよー
ff ^ v ^ リ<あはははは
DVD見たよー
リd*‘ ェ‘)<怖かったですか?
だっていつも怖いじゃん
リd*‘ ェ‘)<なに言ってるんですかー(バシバシ)
あー ・・・・・
ff ^ v ^ リ<飛んじゃった?飛んじゃった?
いまだにごとぅと握手するの緊張するんだよ
ff ^ v ^ リ<なんでですかー
飛んじゃった?が可愛すぎた


終演後メガネのネジが外れかかってたので眼鏡屋へ
一緒に行った方々が店前に居ない
うわーん干されたーと思ったらくるるん。がコンビニから出てきた
でもにい☆彡ちゃんとたけちゃん居ない
仕方ないのでソフト2に戻る
すると前からにい☆彡ちゃんとたけちゃんが来た
Aチームメンバーが駅からとか
自分はそれ見て無いのにー人のせいにするなよー
ソフト2に行くとまだAチームの方々エレベーター前にいる
エレベーター降りてきたと思ったら圭5さん出てくるとか(ノ∀`)
どんだけですかw


時間あるので万世の1階で時間潰し
先に良番の圭5さんとくるるん。がソフト2へ
時間来たので糞番のウチらもソフト2へ
すると今度は前からBチームのみなさんが・・・
ぉぃぉぃ 狙ったんじゃないんだよー
ホントだよー
本日3回目のやらかしです
入場
とりあえず人少なかったのでいつもの場所ゲト


開演
ゆりかさんと翔子さんばっかり見てました
てか見られてました(ノ∀`)
普段あんまり翔子さん見て無いのですがなかなかダンス気合入れててびっくりしました
ゆりかさんはあれ以来手を抜いたダンスはしなくなりましたね(良い子です)
ライブ中は撃たれたり刺されたり死にそうです
それから
フォーエバーは今までで最高の出来
ゆりかさん物凄く声が出てましたよ
立ち位置変わってこっちに来た時にウンウンて頷いたらウンと頷いてくれた様な気がする
気が付いたら鳥肌立ってたよ
握手で言おうと思ったけどその場でアレされてもアレなんで(何)
本当に良かったゆりかさん


握手
いつも全力のみっきぃはかっこいいよ
み<ホントですかー ありがとうございます
あれ?傘は?
川c´・ー・)<えっ?色違いの?
あれ?傘は?
ff r _ r リ<まだなんですよー
(届いてるのか届いて無いのかわからん)


いやー1日楽しかったわー
色々あったけど(ノ∀`)


ごとぅホントにいまだに緊張するんだってば
ゆりかさんフォーエバー聴けて良かった


やっぱ あいなにゃんだなー(なんで?)