後藤夕貴 生誕記念!THEポッシボー〜ロビンと魔法のエプロン〜単行本1巻発売スペシャルイベント!

やっと終わったなぁ
たいしてお手伝い出来なかったけど企画に参加出来て良かったな
みなさんお疲れ様でした


当日は会社で呼び出しのメールが来たみたいな小芝居をしつつ仕事を早めに切り上げ秋葉原
コインロッカーからプレゼントを出してsoft2
1階に星条旗さんともきゅんさんがいたので挨拶して6階に上がるとサイリウム配布中
まだ100番くらいを呼んでいるのに身内が居ない
ラッキーさんに聞いたらみんな良番で入ったらしいという事
安心してサイリウム配布を見守る(ぉぃ)
列の最後尾から入場
やっぱ平日なんで若干少ない客入
身内と合流
ちょっと反則的な位置で観覧


メンバー神妙な顔して登場
加藤がやらかした事件の犠牲者に対して黙祷
実際そこまてやる必要があるのかな?と疑問にも思いましたがちゃんと黙祷
気分を変えてロビンが裸にエプロンの…
あっロビンと魔法のエプロンに関するトーク
作者の野中さん登場
メガネッ娘が好きらしい
その後ミニライブ
HAPPY 15
和食美人
MC
主食=GOHANの唄
卒業式〜大人になる1ページ〜
MC
ヤングDAYS!!


秋山さんは相変わらずでホントに申し訳ない
けど今回はごとぅメインで見てたよ
GOHANのソロ終わりでチラっとこっちを見てきたのでウンウンと頷いておいた


ごとぅBirthday
キッカケをロビンちゃんが…
相変わらずKYだなロビンちゃん
まぁ仕方ない
サイリウム点灯してハピバ
ごとぅがしっかりと抱負を述べてたので良かった
けど多少緊張してたのか最近のトークでのトーンより少し低め(細かすぎか)
だってそういうところが気になるんらもーん
それよりも健康ドリンクについて語るごとぅが可愛すぎたよ


で握手会
握手券は確保してもらっているものと思ってたら無いとか(´・ω・`)
でも偉いヲタクのくるるん。さんが譲ってくれました
さすがくるるん。さんだな


ごとぅ→はしもん→あっきゃん→ロビン→もろりん→かえぴょん


ごとぅにはおめでとうとこれから自分を磨いて頑張ってねって
はしもんにはあれ?メガネは?
あっきゃんとロビンには傘買ってきたからね
絶対に使えよなーと
もろりんにはくるるん。を頼むと
ぽよんはごとぅ喜んでましたよーと向こうから振ってきた
ぽよんはこのセリフをごとぅヲタだけに言ってたのなら凄いのだが


イベ終了と思ったら
21時以降もオッケーなもろりんとubktさんのトーク
新曲と写真集の件
嬉しいオマケだね


外に出て生誕企画のメンツで最後の打ち合せ
その後いつものメンツでいつものジョナ
実はぷにぷにさんより変態だったことが発覚舞の海


その後帰宅組と神田組で別れる神田で残念な時間を過ごし0230頃帰る
0300頃帰宅



はぁ〜疲れた