今日のごとぅちゃん

Aiai番外編とか
DVDを観ながら夜明かし
一旦帰宅してシャワー浴びて出発
整理番号は30番と良番だったので立ち最前中央をゲト
身内が近い番号ばかりだったのでくるるん。とたけちゃん、圭5さん、星条旗さんで立ち最前連番
うしろにむっち、にい☆彡ちゃん、いのっちと固まるほとんど寝てないのでやたら眠い
開演
カレンが後ろから登場
立ちの連中土下座プレイ
ピーチとかマリーナとかしおりんとかチェリーとか
最前むっちに変わったりくるるん。に変わらせられたりw
自分的にはチェリーとしおりんなんでこの二人のみタイガーで見る 
ポッシボーのもろりんとごとぅ登場
自分GJ!
ごとぅゼロズレ
てか可愛すぎて崩れ落ちそうになった
衣裳は以前つんく♂Pに買ってもらったという衣装
髪型はストレートで
ごとぅ早起きしたので家でメイク
集合時間前に着いた
が誰もこない
一駅間違えてたとか

NANANA
金魚花火
YD!
くるるん。と立ち位置代わりながら対応
いやー何も言うまい
高まったさ 
握手

マ<アイメイク決まってるね

c`・∀・リ<ばっちりです

マ<歌頑張ってたね
ff ^ v ^ リ<いつもありがとうございます
いつもながら塩だな

マ<くるるん。の家でDVD朝まで観てたよ

c`・∀・リ<あーそうなんですか

マ<でもね制服ばっかりリピートしてごとぅ見せてくれないんだよー

c`・∀・リ<いいじゃないですかー

マ<くるるん。の家で一晩中DVD観てたんだけど制服ばっかりリピートしてごとぅ見せてくれないんだよ 
ff ^ v ^ リ<だめですね
マ<まったくホントだよね
ff ^ v ^ リ<言っておきます

c`・∀・リ<わたしがですかー?