THE ポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜

とにかく今、ポッシボーの持てるチカラすべてを出し切って自分達の満足のいくライブにしてください
まずはこの一歩から


もうHOP-STEPくらいまで来てるのかなと思ってたけど実はまだこれがHOPなのかもしれない



会場着が11:15頃
FC入会列ににい☆彡ちゃんとくるるん。発見して自分も後ろに並び
前もって申し込み用紙に記入させてからの受付だったのでスムーズに列が進んだ
自分の番左から2番目の申し込み列に付いた
!!!!一番右の列の受付がかまさん!!!!
なにげに列から抜けてグッズ見てたくるるん。に用も無いのに話しかけて一番右の列に並びなおす(ノ∀`)
晴れてかまさんFC入会完了
ちがーうナイスガールFCです
かまさんイイ香りがしたクンカクンカ
開場
みんな190番台から200番台と同じ様な番号ばっかり
会場に入ったらなんかそわそわして落ち着かなかった
久しぶりの「夕貴」ウチワ蒸着!
珍しく開演前からTシャツ1枚になる
やる気マンマンなおさーん
昼夜ともに左通路近辺
昼(5〜6列目)夜(7〜8列目)
いつもの面子+どせーsan、yumoさん、ひでで
圭5さんは3列目の同じ通路席

開演

01.ラヴメッセージ!
02.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
03.旅の真ん中
MC
04.ランチ=お弁当の唄(THEポッシボーナイスガールμ)
05.初恋のカケラ
06.乙女ナゾナゾ
MC(GTT倶楽部)
07.そよ風のくちづけ(GTT倶楽部・ピーチ・チェリー)
08.家族への手紙
MC(橋本愛奈秋山ゆりか)
09.夏のトロピカル娘。(橋本愛奈秋山ゆりか)
10.金魚すくいと花火大会(岡田ロビン翔子後藤夕貴)
MC(岡田ロビン翔子後藤夕貴
グッズインフォーメーション(ピーチ・チェリー)
11.カレンのズンドコ節(カレン)
12.恋するニワトリ(GTT倶楽部・ピーチ・チェリー・ナイスガールμ)
13.GOOD NIGHT SONG
14.制服(諸塚香奈実大瀬楓)
MC(諸塚香奈実大瀬楓
15.主食=GOHANの唄
16.和食美人
17.HAPPY15
18.卒業式〜大人になる1ページ〜
アンコール
19.風のうわさ
MC
20.ヤングDAYS(THEポッシボー・GTT倶楽部・ピーチ・チェリー・ナイスガールμ

スクリーンの裏にメンバースタンバイ
01.ラヴメッセージ!
1曲目から飛ばす
ごとぅが本気モード
もうそれ見ただけで自分涙目
(マ´Д`)o○ごとぅかっこいいよ
秋山さんに早速発見される
川c´・ー・)ニヤソ

02.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
ミラコーとか
おっ!かっこいい曲ジャン

03.旅の真ん中
えーここでこれくるの?
もっと後でしょ

MC
μ出てきて盛り上がる会場(ノ∀`)
なんでこの場でμの紹介なの?
大事な初単独なのに

04.ランチ=お弁当の唄(THEポッシボーナイスガールμ)
05.初恋のカケラ
06.乙女ナゾナゾ
この辺はごとぅ振りやったりあっきゃん振りやったり
初めてごとぅ以外の振りやったけど新鮮でした
秋山さんのダンスは気合入ってていいね

MC(GTT倶楽部)
(´・ω・`)
07.そよ風のくちづけ(GTT倶楽部・ピーチ・チェリー)
_| ̄|○
なんでGTTが歌ってんだよ
バックダンサーなら許すけどなんで歌うのよ・・・
それもなんでそよ風を・・・

08.家族への手紙
この曲初聞き
ごとぅのぽっちゃりおなかがかわゆい

MC(橋本愛奈秋山ゆりか)
ここのMCは台本にしては、なかなか良かったけど
09.夏のトロピカル娘。(橋本愛奈秋山ゆりか)
あっきゃんとへんしーん とぅっ!

10.金魚すくいと花火大会(岡田ロビン翔子後藤夕貴)
この曲あんまり振りしないんだけど今回はちゃんと振った

MC(岡田ロビン翔子後藤夕貴
可愛いから良し

グッズインフォーメーション(ピーチ・チェリー)
えー ここでもやるのかよ(´・ω・`)
みんなピーチπに釘付け
自分は櫻くらいがちょうどいい(何

11.カレンのズンドコ節(カレン)
ズン・ズン・ズンドコ・カ・レ・ン
無駄に歌が上手いのが困る

12.恋するニワトリ(GTT倶楽部・ピーチ・チェリー・ナイスガールμ)
えーっこれもかよ
何曲歌うんだよ!

13.GOOD NIGHT SONG
しっとりと歌い上げるメンバー

14.制服(諸塚香奈実大瀬楓)
制服キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
変なテンションになる最強諸ヲタ

MC(諸塚香奈実大瀬楓

15.主食=GOHANの唄
16.和食美人
17.HAPPY15
跳んだわー
今回指差しは来なかったけどそんなものはいらん

18.卒業式〜大人になる1ページ〜
この曲はいまだに泣ける

アンコール
19.風のうわさ
風のうーわさ ひゅるるるぅ〜で秋山さんと遊び

MC
20.ヤングDAYS(THEポッシボー・GTT倶楽部・ピーチ・チェリー・ナイスガールμ
みんなでトレイン

終了
メンバーは頑張ったよね
悪いのは構成とかチケ販売とか
最初から完璧なものは出来ないよな
次回へのやる気にもなるだろうから今回はこれで良し
とりあえずスタッフには反省して欲しいけどね


どこかの曲で秋山さんにニヤリとされて
えっ自分?と思ったら
川c´・ー・)<バキューン 
撃たれた
何の曲だったっけな?